« もしかして・・・ | トップページ | フリースタイル »

ドックランとプールの見学~

梅雨に突入しましたね~。

ワン達にとって遊び場所の確保が難しい梅雨と真夏down

そんな中、進化しつつある加西動物霊園さんのドックランと温水プールの見学に行って来ましたo(*^▽^*)o

ランに屋根が付いて、雨の日もOKになりup

Img_4329

オールグランドで走り回れるup

Img_4332

しかも~この屋根の秘密兵器はね~

Img_4341

屋根が開閉式なんだよ~天気がいい日はオープンにup

雨の日は、閉じてますup

秘密兵器は、まだまだあるよ~(o^-^o)

こんなに、お茶目な人も霊園にはいらっしゃるup

Img_4343

そして~年中無休の温水プールも完成間近up

Img_4357

足洗い場もあって~

Img_4347

中庭もあるんよ~

Img_4348

オープンの日が楽しみだ(v^ー゜)

野生児、タイガ達はプールで泳いだ事がないから、喜ぶよ。きっと。heart04

雨天OKドックランと温水プールに~是非遊びに来てくださいね~

一緒に遊びましょ~~(^o^)ノ イエー!

Img_4351

ランキングに参加中。

よかったら、ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

« もしかして・・・ | トップページ | フリースタイル »

コメント

あ、思ってたよりもドッグランが広そう!
しかも開閉式ってすごいですね~
加西動物霊園には行ったことないけど
プールオープンしたら行こうと思ってます♪
また遊んでくださいねo(*^▽^*)o

ご無沙汰しております、皆様お元気にされてますでしょうか?

加西動物霊園・・・・
聞いたことはありましたが、こんなに充実した設備のある所なんですね!
知りませんでした・・・。
関東方面でいう、woofみたいな所になるのかな~。
とても楽しみにですっ。

また機会がありましたら、是非遊んで下さい(o^-^o)

知らないうちにこんなに進化してるんですね!!

プールできたら遊びに行かなくっちゃ♪

そん時は一緒に遊んでおくれやす^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262627/45675426

この記事へのトラックバック一覧です: ドックランとプールの見学~:

« もしかして・・・ | トップページ | フリースタイル »

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ